Le Mont Saint Michel(ル・モン・サンミッシェル)のバカンストートBAG ※世界遺産の話じゃございません

はい、SOLODES戦利品。

フランスのブランド「Le Mont Saint Michel(ル・モン・サンミッシェル)」。
何度か生産休止していたようですが、1913年創業の歴史あるブランドです。

バカンスの予定はちーっともないんですが、ビーチマットも余裕で入る特大トートバッグをゲットしました。

パラソル!ビーチ!バカンス!

4294/22686″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ロゴはもろ世界遺産のモンサンミッシェルだし、ブルターニュ推してるからてっきりそっちのブランドかと思ったんですけど、本店はパリなんですね。
数年前にモノプリとコラボしてましたが、ゲットできずでした。。。

4294/22687″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

内ポケットがしっかりしてるから、スマホ入れはここかな。
ビーチじゃなくてこれでジム行こう、ジム。(すっかり幽霊会員)

4294/22688″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あと、「ぐわし!」とポーズしたくなるカットソーも買いました。
思ったよりもだいぶ楳図さんだった。やっぱりネット購入は怖いな。

4294/22689″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

腕にロゴの刺繍がちゃんとしてあった。

4294/22690″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

コーディネートに困りますが、とりあえずは秋以降の野球観戦用かな!