BOUCHERIE AmiaBras (ブシュリー・アミアブラ)でディネ♪

フランス仲間のさとこちゃんがパリ旅行から帰ってきたので、表参道と渋谷の間、イメージフォーラムの近くにあるBOUCHERIE AmiaBras (ブシュリー・アミアブラ)でディネしました☆

4256/22496″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ブーリュリー、お肉屋さんですもの。
肉食女子たちは赤ワインで食べる準備万端です!

4256/22497″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

バゲットは熱々でサーヴされます。
おかわりの度にちょっと種類が違ったような。。。

4256/22498″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

シャルキュトリーの盛り合わせ。
ハムやパテ、ベーコンなど5種類。
全部美味しかったけど、燻製ベーコンが香りも含めて好みでした♪

4256/22499″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そして注文内容がお肉に偏りそうだったので…蓮根&里芋のコンフィも。
(結局イモだからアレだけど)

どっちも美味しかった!
お家でできそうなので挑戦してみようかなー。

4256/22501″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ソーセージもジューシーで美味しい。

4256/22502″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

実はこのお店に入る前からかなり飲んでいたので、一本ワインをあけたらサングリアにシフト(弱気)。

4256/22503″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

最後にメインがどーん!
牛タンの赤ワイン煮込み。
これがまたトロトロとろけるー

4256/22504″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

BOUCHERIE AmiaBras (ブシュリー・アミアブラ)
https://www.facebook.com/amiabras/

営業時間
11:30~15:00(LO.14:30)
18:00~27:00(LO.26:00)

・・・美味しかったけど、つい食べ過ぎました。
お腹周りの浮き輪が段々サイズアップしている感覚です。