ELLE café Aoyama エル カフェでデジュネ☆

女子会っていくつまで許される言葉なんだろうなあ…って思っていたけど、最近Twitterで
「女子刑務所って言葉があるから気にしなくてもいい」
っていうのを見て、なるほどね、と思った次第です。

さてさて、ちえちゃん & Mikiちゃん と久々にデジュネ。
表参道のELLE café、いまイチゴフェア。
インスタ映えするイチゴのビジュアル、女子たちに大人気。平日なのに長蛇の列でした。
(ここに並んでるのは若くて眩しい女子)1時間待ちらしいですよ。ひええ
4166/22038″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

2階のレストランは賑々しい感じはなく、落ち着いた感じ。
4166/22039″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

アントレ、スープ、プラの3皿で2800円のコースにしました。
4166/22040″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

一口でぐいっといけるコールドプレスジュース。
きゅうりっぽいお味。
4166/22041″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

アントレは季節野菜(アンチョビドレッシング)、キッシュ、チーズカナッペ。
4166/22042″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ドリンクにミモザを頼んだら、いちごのミモザでてきた!
4166/22043″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

スープはなんだったかしら…(お話に夢中で失念)
これ、絵的にはあれだけど、とーっても美味しかった!
4166/22044″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

プラはお魚かお肉かで選べます。
この日のお魚は、サーモン。皮まで美味しい。
マヨネーズがちょっとくどい感じしたけど、体にいいマヨなのかしら…
4166/22045″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

お肉は鶏でした。Mikiちゃんが頼んだお皿をパチリ。
4166/22046″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

食後にハーブティーいただきました。
カップの底に天使がいた♪
4166/22047″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

久しぶりに会ってお話して、楽しかった!
Mikiちゃんは明日からパリ。。。うらやましい!

ELLE café Aoyama
https://ellecafe.jp/restaurant/
東京都渋谷区神宮前5-51-8 1F・2F
ランチ 11:00~16:00(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)