憧れのあの方々と…「& éclé(アンドエクレ)」でデジュネ★

メールやSNSで何年もの間やり取りをさせていただいていたトリコロルパリの荻野さん。

越後の田舎生まれ、Olive育ち、フランス好き
という共通項があるってだけで、勝手に親近感を抱き
私の一方的な片思いで、 前身の「カイエ ド パリ」時代に
(前略)「好きです!」
(中略)「今製作中のウェブで、是非カイエドパリさんを取り上げさせてください!お願いです!」(後略)
とラブレターをお送りしたのがすべての始まり。

あれから何年経ったのでしょうか…

憧れの荻野さんと、初対面のときがついに訪れました。

「寝てねえ!」
前日もろくに寝ていなくて体調絶不調のなか、
おシャンティなつもりであてたパーマネントもすっかりくたびれてきて
とてもじゃないけど憧れの方とお会いする身なりではなかったけれども。。。

帰国中の荻野さんと、超絶美人編集者の
表参道の& éclé(アンドエクレ)でデジュネしましたー

荻野さんとはFacebookでもお友達としてつながっていたので、全然「はじめまして」感はなかったんです。
あれ、憧れとか言いつつ私普通に喋ってるし。

荻野さんはほんとウェブの中の人そのものだったのですが、
プラスとってもお話が面白く聞き入ってしまいました。
私もお酒の勢いにも任せて喋り過ぎたのですが…(汗)

さて、今回のクーリシャスのランチセットにしました。
サラダとスープ付き。
スープは3人とも違う物がでてきました。

クーリシャスは
「ブラックオリーブ風味”銀のみかづき”ライス & 牛ほほとすね肉の赤ワイン煮込み with 人参クーリ」
お話に夢中でしたが、、、ちゃんと味わいましたよー。
ニンジンのほんのりした甘さ、そしてさっぱり感が、濃厚な牛肉ととってもマッチしてて美味しかったです♪

デセールには、クレームダンジュをいただきました。
このお店はなにもかもおシャンティで美味しいです。

ああー、本当に幸せな時間でした。
近いうちにまたお仕事でご一緒できることを夢見て。

& éclé(アンドエクレ)
http://and-ecle.com/
東京都港区南青山5-5-4 LUCE南青山2F