ブレッツカフェ クレープリー でデジュネ☆

ある晴れた日。
テラスのあるお店でデジュネしたくて、Sさんとブレッツカフェ クレープリーへ。
紫外線が気になる季節だけど、光合成しながら食べるデジュネは最高!

前菜・ガレット・クレープ・ドリンクがセットになったデジュネメニューを注文。
私はもちろんシードルを。オーガニックのものにしました。

お酒がダメなSさんはオーガニックアップルジュース。
(まあ私にとってはシードルもジュースだがな)

前菜は、季節のスープ。
この日はカリフラワーの冷製スープでした☆
濃厚で美味しいーー!

ガレットは季節ものを。
Dame asperge bis(ダーム アスペルジュビス)。

ホワイトアスパラガスに空豆!もう昼間っから恍惚です。
サーモンがかなり主張が激しいので、うまく調和してて美味しい。

クレープはキャラメルオブールサレの、木いちご!
木いちごの季節はもうすぐ終わってしまうらしいです…

ゆっくり時間をかけて楽しいおしゃべりしながら美味しいデジュネ、幸せだわー★

ブレッツカフェ クレープリー 表参道店
【旧】ル・ブルターニュ
http://www.le-bretagne.com/j/creperies/omotesando.html

東京都渋谷区神宮前3-5-4