ベイクルーズグループの新しいお店☆BON GOUT Hamburg(ボングーハンバーグ)

昨日、会社の帰り道にパンでも買おうとゴントランシェリエに向かうと、地下フロアが新しいお店になってた。

3月15日オープン…って、まさにオープン当日だったわけで。

BON GOUT Hamburg(ボングーハンバーグ)
ゴントランシェリエと同じく、ベイクルーズ系列のようです。

早速入店

プリフィクスコースとアラカルトから選べます。
圧倒的にコースがお得…なのですが、お一人様ディネだし、アラカルトにしました。

ワインはグラスでも選べました。
んー、ハンバーグにはやっぱり赤ですかね

コートデュローヌのシラーを。
「少し胡椒のような風味がして、ハンバーグとよく合いますよ」と店員さん。

ハンバーグ待ちの時間に、サービスでピクルスが。merci☆

きました、ハンバーーーーーグ!

ええもちろん、たまの贅沢お一人ディネですもの、フォアグラハンバーグにしました。
ソースは3種類から選べましたが、やっぱり王道のデミグラスソースに!

そして無料で温泉卵もついてきます。
ハンバーグにのっけても、ディップにしても。

パンは別で200円。
んー、やっぱりコースがお得だわね。

カトラリーはジャンデュボワ。

幸せの層が…

BON GOUT Hamburg(ボングーハンバーグ)
渋谷区渋谷1-14-11 BCサロンB1階