【リアルタイム更新】France2015・実質最終日いろいろ。

昨日の出来事をつらつらと。

セーヌ沿いが意外と寒かったので、冷えた体を温めようと「Les cocottes」へ。

ザ・ツーリストって格好でも、予約なしでもオッケーなんで、なんだかんだリピート率高いな、ここ。

だいぶ強くなったとは言え、映画館はまだ怖くて入れなかった。

さすがおフランス、007よりもファブリス・ルキーニのほうがデカい扱い。

フランス語のスターウォーズグッズ探し回ったけど、胸キュンものに出会えず。
「もらったら反応困るプレゼント」にランキングつけたら上位に来るであろうグッズは見つけた。
それは後ほど。

ラファイエットのスターウォーズウィンドーを興奮しながら見て回る。

franprixのマーク、yaplog!のキャラクター・ヤプース君のオマージュとしか思えない。

やーっと、やっと来れた「sept cinq」。
やっぱり好きなお店だった。
あまり買えなかったけど、また来るし。

雰囲気めちゃくちゃすきだけど、ハイソ過ぎて何も買えなかった「CAUSSE」。
いや実際はボンマルシェくらいなんだけどもさ。

ちょい遠回りしてたらグレヴァン辺りまで行ってしまって、HEMA寄り道。

今回の旅で、マイリトルボックスのバッグ持ってるパリジェンヌといっぱいすれ違った。
ロンシャンほどではないけど、少なくとも1日5人は見た。(引きこもってた日以外)

改めてフランスでの影響力を知る。

ちなみに、昨日のゲンスブールの壁はこんなんでした!

ああ、旅が終わる。
朝が来たら、すぐに空港へ向かわねば。

寝なければいけないのに、なぜかブログ書いたりビール開けたりしてる自分。
リパッキングまだ終わらないのに。
(なんだかんだで荷物って増えてるのね。不思議!!)