「ナトロボーテ」で飲む美容、始めました

あと一週間後には37歳。
もう完全に“アラサー”という肩書きからさよならしなければいけません。
ボンジュール、“アラフォー”!

先日、久々に会った人から「なんか顔、疲れてるね」と言われてしまいました。

私は知っています。
「顔が疲れている」イコール、「老けたなー」という言葉を(若干)オブラートに包んだ表現だと…。

最近は酔っぱらってメイク落とさずに寝ることもないし、結構睡眠時間も割と確保できてるし、徹夜もほぼないし、化粧品だって若い時より断然いいものを使っているはずなのに!

やだ!
加齢には抗えないが、加齢顔には抗いたい!

というわけで…
加齢顔への抵抗に、10月1日に発売されたばかりの“飲む美容”「ナトロボーテ」を始めてみました。

3566/17995″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

外側からいくら補修しても、内側の根本的なところまで潤いは届かないので。
故・植村秀氏が創業者ということで、即効性と艶肌効果を期待して…。
なんでも、日本初の“コラーゲンドリンク”を誕生させたのも植村氏だそうです。
(“元祖”に弱い私…笑)

3566/17996″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
毎日、25ml。水で薄めていただきました。
だいたいコントレックス。目覚めの悪い時にはペリエで。
美味しいので毎日続けられます!

3566/17998″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
インナービューティって結構時間がかかるかなーと思ったら、効果が即出ました。
びっくりしました。あまりにも早くて。

飲み始めて3日くらいしたら、顔の赤みが消えました。
化粧下地もいらなくなり、かなり朝のお手入れも楽に!!

一週間くらいして、肌のハリを感じるようになりました。
毎日スクラブ洗顔しているような肌のハリ。
毛穴も目立ちにくくなったような気もします。
ツヤも出てきたような?
化粧水とクリームだけで、ファンデ要らないんじゃないかってくらい肌が蘇った気がします。
3566/18002″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
(元がお見苦しくてお目汚し申し訳ありません…が、肌だけは30代前半になった感じが嬉しくて!!)

糖質はオリゴ糖中心、とのことで、心なしかお通じも良くなった気がします。

何より、
「疲れてない?」 と言われた人に一週間後に会ったら
「エステ行った?」 と言われのがうれしかった!

「えー、なにもしてないですよー」
って、こういうときに返す台詞なんですね

「28日間のターンオーバーを目標に継続することが大切」
とのことなので、これからも続けていこうと思います。

ナトロボーテ
https://www.immudyne.co.jp/natrobeaute/

全国の美容サロンイムダイン直営店(六本木ヒルズ内)オンラインショップにて発売中