マルミット@市ヶ谷でデジュネ

トリコロール看板が目印、市ヶ谷のマルミットでデジュネしました。
3413/17030″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ランチメニューは880円から1500円。
ドリンクは別です。
3413/17031″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

名物らしいので、880円のハンバーグにしました。

野菜の旨味が凝縮されたスープが運ばれてきました。
暑い日でしたが、温かい野菜スープは体が喜びます☆
3413/17032″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パンは意外と大きかった…!
(比較でiPhone置いてみたけどわかるかな…)
3413/17033″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

外はカリカリ、内側はもちもちふわふわで美味しかったです♪
デニッシュでも食べているかのような美味しいパンでした。
3413/17034″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ハンバーグ、見た目は小さいかなー、と思いましたがかなりボリューミーでした。
お味は「フレンチ」と言うよりも「洋食屋さん」と言った感じ。
3413/17035″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

かなり歴史を感じさせる内装、鳴り響く懐かしい電話機(ピンクのダイヤル式!)の音、レジもレトロでかわいくて…

ハンバーグもどこか懐かしいお味で、ホッとするお店でした

マルミット
東京都千代田区九段南4-7-16 第5DMJビル 2F
営業時間:
11:30~14:30
17:30~21:00
日曜・祝日定休