Maison Kitsuné のパリ柄iPhoneケース

滑って転んでiPhoneケースを壊してしまったので、新調。
Maison Kitsuné の[PARISIEN MAP]ケース。

3375/16780″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

このパリ柄、Tシャツやワンピースも合わせてはみたものの、まぁ私に似合わないのなんのって。
(そして異様にお高い)
iPhoneケースくらいで十分。
my littleのイネスコラボのスマホケースに入れて。

J.P.レオー様のサインがあるiPhoneだけに、もう絶対に何が何でも本体は壊せない!
無事でよかった!破壊したのがケースだけでほんとによかった!
それでもほんのちょっと傷ついてはいたけど、、、
3375/16781″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

手帳型ケースに慣れちゃっていたので、「iPhone立てて映画見れないー」
と思ってたけど、街なかで出会ったこの猫様がきちんとお仕事してくれました。
3375/16782″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>