ブラッスリー・ヴィロンでカフェタイム。

世間はお盆休み。
今週は東京に人が少ない気がしたー☆
(て言っても会社とお家の往復がほとんどだけども…)

やたら忙しくて、久しぶりにちゃんとした休日。
VIRONはいつもより行列少なめ(それでも混んでたけど)だったから
映画鑑賞前のお茶時間。

3091/14685″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

デジュネは14時ラストオーダーなので
1階でパンを買っていただくことにしましたー。
カフェタイムのメニューはこんな感じ。

3091/14686″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パン買ったらこんな感じでどーん!と持って来てもらえる。
やたら豪華…というか食いしん坊。。。(二人分ですが)

3091/14687″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

カプレーゼみたいなサンドイッチが美味しそう、って思ったけど1200円…
いくらなんでもそりゃないぜ、って選んだのがパテとフォルニッション。

3091/14688″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

カロリー爆弾のクイニーアマンと大好物のシューケットも。
もちろん食べ切れずにテイクアウトしましたが。。

3091/14689″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

野菜が豪快に不足してると思ったのでジャンボンフロマージュのサラダ。
フロマージュ美味しい☆

3091/14690″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

店内の冷房が強めだったからか、カフェクレームはすぐにぬるくなっちゃいました(涙)

3091/14691″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ブラッスリー・ヴィロン 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町33-8
プチデジュネ 9:00~12:00 L.O. 11:00
デジュネ 12:00~15:00 L.O. 14:00
カフェ 15:00~18:00 L.O. 17:00
ディネ 19:00~0:00 L.O. 22:30