休日のパンは、パン・コティディアンで。

パンコチのパンはだいたい300円くらいするんで(そして小さめ)
近所にありながらも全然コティディアンじゃないんですけど、
閉店間際はパンどれでも5個で1000円!!!

仕事でなかなかこの時間に帰れることがないんだけど
先週やっとそのサービスにありつけたー(涙)

ポワール&カラメルのダノワーズがすごーく美味しかった…

2944/14093″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ワインと一緒に…って買ったナス・トマト・ベーコンのフォカッチャ。
もうちょっとパンチが欲しかったけど、夜に食べるにはちょうどよいかも、、、

2944/14094″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

翌日のパンには、シナモンとクリームチーズ。
う、あっためてもちょっとパサパサ感が否めなかったので、
やっぱり当日にいただくのがいいのね。

2944/14095″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

レザンがたっぷり入ったパンペルデュ。
これは卵効果で翌日でも美味しくいただけました☆

2944/14096″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Le Pain Quotidien ル・パン・コティディアン
東京オペラシティ店
新宿区西新宿3-20-2
東京オペラシティタワー1階
営業時間
7:30-22:00(21:30L.O)

http://www.lepainquotidien.jp/


大きな地図で見る

オザケンのいいとも出演回を繰り返し見て、萌えてる週末。