Vincent Macaigne!!!

去年のマイベスト映画『女っ気なし』。
すっかり夢中になってしまったヴァンサン・マケーニュがやってきた!やぁやぁやぁ!

生ヴァンサンは、映画よりもかなりスリムでイケメンでした!
シルヴァンのような優しさオーラが全面に出てて、大雪で寒い日なのに、見ているだけで心がほっこり温かくなりました。

みんなのサイン攻めにも低姿勢で応えてくれて、2ショット写真もバッチリ☆

2909/13953″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

サイン貰った後に握手を求めたら、「あ…」と手を自分のズボンで拭いた後に差し出してくれました。
惚れてしまう、、、

2909/13952″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

『7月14日の娘』の後のティーチイン。
上映前にも挨拶してたんだけど、スタンドマイクを自分で片付けようとしたり、他人に対しての小さな気配りがハンパない。
普段からの気遣いが伺えるその行動に、逐一胸キュンし「かわいい…」が止まらないノリコさんなのでした。

2909/13954″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「こんなこと話していてみなさん退屈じゃないですか?」と聞いたりはするけど
ほんとに話し上手なヴァンサンくん。
一の質問に十で返す…ってくらい、丁寧に言葉を選んで話してるんだけど、よう喋る人でした。

2909/13955″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

後頭部も猫背もまた愛おしく。

2909/13956″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ジェラール・ドパルデューとか言われてるようですが、安美さんも言われてたように、マチューのような存在感、っていうほうがピンとくる。

週末は京都で過ごされたと言うヴァンサンくん。。。
また会いたい…この、ときめき…こ、恋かなー

2909/13957″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>