オーバカナル銀座でランデヴー☆

フランス仲間のKさんが、地元に帰ってしまったよ~

実家に引っ越したばかりのKさんだけど
忙しい中、たまたま上京する機会がありランデヴーのお誘いが☆

そりゃー、僕らの社食・オーバカナルに集合するしかないよね!

久々のフランス会議(?)、勝手に盛り上がってワイン4杯いっちゃった。てへ(カラフで頼めってオチ)

2847/13748″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ニソワーズサラダ頼んだつもりだったけどシーザーサラダきたこれ。
野菜摂りたかったし話に夢中だったしボリュームあるし美味しいから、ま、いっかー。

2847/13749″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ムール貝、銀座店はシャスールじゃなくってちょっと残念
だけど塩分がやたら美味しく感じる疲労困憊の体には、このスープが染みたー。

2847/13750″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Kさん、メルシー☆
また来月ね!よいお年を―!

AUX BACCHANALES 銀座
http://www.auxbacchanales.com/
東京都中央区銀座6-3-2ギャラリーセンタービル1F
日~木・祝:9:00~23:00(LO 22:00)
金土: 9:00~23:30(LO 22:30)

大きな地図で見る