ヒルズでフランスに過剰反応の巻

週末、スウェーデン映画祭で六本木ヒルズまで。

最近エールフランスの宣伝をいたるところで見るけど、
あの企業ロゴを見る度にフランス行きたい熱がどかーんと上がるので如何なものか。

2777/13471″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

7月にオープンしたELLE CAFÉも発見。
あれ?ヒルズには映画で何回か来てたはずなのにどーして気づかなかった、私。

2777/13474″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

お店は小さいけど、六本木にしてはボンマルシェ。
今度時間のあるときに…

2777/13475″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

久々にエストネーション行ったら、かなりテンション上がるお店になってた!
何この素敵過ぎる空間は!

2777/13472″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

アスティエがこんなに揃ってるなんてー。

2777/13473″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

懐事情とミーティングをし、諦めました。

mon mariが誕生日プレゼントに買ってくれますように!
前田智徳引退記念グッズが誕プレなんて言いませんように!