銀座オザミでワインをごちになった。

この間、仕事の仲間と銀座で飲み会。
銀座って意外と夜は早く、深夜0時を回ると結構寂しい町になるのよね。

一軒目を終えてとっくに0時を過ぎていたのに、オザミが開いてた。
4人でワインを2本開けてしまいました、、、。
(けして安くないのにごちになりました…)

2695/13166″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
2695/13167″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

何を飲んだのかメモしてないし、大した話もしてないのに3時になってて、
勢いでダーツまでして、始発で帰ると言うなんだか不思議な夜でしたが
翌日全然二日酔いしなかった。
やっぱりいいワインは頭痛しないのね、と思ったけど、もうオールはほんとしんどい年になった。

Brasserie AUX AMIS
Brasserie AUX AMIS
【業態】フランス料理
【アクセス】JR有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分(地図
ぐるなびぐるなび有楽町のお店情報もチェック!
※2013年7月17日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
【飲み放題付き】サマーフェスタ☆コミコミ¥5000プラン!【宴会】
銀座 TRATTORIA GIOIA
月・火曜日限定♪2時間飲み放題付・お一人様3,500円♪
とりかく 丸の内国際ビル店
いろんなシチュエーションに!72種類スーパー飲み放題!!
さくらさくら 有楽町店
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!