銀座ビストロ ル・ヴァンでデジュネ☆

銀座でデジュネ開拓中です。

松屋銀座の3本くらい裏の通りにある「ビストロ・ル・ヴァン」に行ってきました。
「Le Vin」というその名の通り、ワインが充実してそうなので夜のほうが楽しめそう。

2638/12937″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

デジュネのムニュは1000円から。
13時過ぎに行ったらもうお魚売り切れ…
なので豚肉のコンフィを頼みました。

アントレ?のサラダは割とボリュームがありました。
ドレッシングが酸っぱくなくていい感じです。

2638/12938″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パンは小さめにカットされてるけど、ちゃんと温かかった!
そして片方はベーコンかなんか練り込まれてるような?
プレーンなパンではなかったです。

2638/12939″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

わーーー!思ってたよりボリューミー!
てか思い描いた豚のコンフィと違う!シュークルート?

2638/12940″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

キャベツもりもりだし、ソーセージもついてきてるし、
これまさしくシュークルートじゃない?

食べている途中でうとうとしちゃうくらいのボリュームでした。。。

2638/12941″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

コーヒーもついて、これで銀座で1,000円はかなりいける!

2638/12942″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

銀座ビストロ ル・ヴァン
銀座ビストロ ル・ヴァン
【業態】フランス田舎料理
【アクセス】地下鉄銀座線銀座駅 A12番出口 徒歩3分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年5月21日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
【土日祝日限定】【個室確約】 皐月の加賀百万石いろり会席
方舟 大吟醸 いろり
■ぐるなび限定!記念日・誕生日サプライズ特典&完全個室付特別会席6000円プラン
個室・炉端料理 かこいや 有楽町店
【ズワイ蟹サービス付き】 北海道 百花繚乱コース/飲み放題付6,000円/宴会
北の味紀行と地酒 北海道 銀座店
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!