まだ寒いので…オーバカナルでオニグラ

4月だと言うのになんだか寒いですね…

この日は有楽町でランデヴーだったので、一足お先にオーバカナル銀座でおひとりさまデジュネ。

2601/12760″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

お魚頼もうとしたけど、売り切れ…で、寒かったのでオニオングラタンスープ!

2601/12761″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

これね、1,260円もするんですけど、いやいやすごーいボリュームなんです。
夜中までお腹すかないくらい。(バゲットも食べてしまうからなんだけど)

2601/12762″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この前の冬はなんだかマイブームで頻繁に食べてたけど、今シーズンは初オニグラ。
フロマージュもりもりで保温効果抜群、最後の最後まであったかいー☆

2601/12763″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ジムで汗かいてる分、台無し感。

AUX BACCHANALES
【業態】フランス料理
【アクセス】JR山手線有楽町駅銀座口 徒歩5分
JR山手線新橋駅銀座口 徒歩7分(地図
ぐるなびぐるなび銀座のお店情報もチェック!
※2013年4月13日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
銀熊海鮮三昧会席 12,000円
銀熊茶寮
□■□ 【歓迎会・送別会限定・焼き鍋と銘柄豚の銀座コリドーコース】 □■□
銀座豚本舗
幹事力アップ花束プレゼント!お祝いパーティープラン
Jeu Jeu
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!