カルヴェン表参道 オープニングパーティへ!

SPUR主催の、CARVEN(カルヴェン)表参道店オープニングレセプションパーティにお呼ばれ☆
カルヴェン、今夜はフランス大使公邸でオープニングパーティですって。すごー!

2597/12733″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

デザイナーのギョーム・アンリと、SPUR編集長。
表参道カルヴェンは、パリのお店よりもラインナップ豊富で、世界で一番大きなお店なんですって!!
ギョーム、かわいい☆☆

2597/12738″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

私の中でカルヴェンと言えば、「襟」なイメージ。
ワンピースの襟がかわいいのよねー。
なんて斬新な色を襟に持ってくるの!て、いつもキュンてなる。

襟単体でもこんなにかわいい!

2597/12734″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

さすがSPUR主催、一階の売り場はお買い物好きな女性でごった返してたので
今までちゃんと見たことなかったメンズフロアへ。二階は全部メンズ。

色使いがほんと素敵!!!

2597/12735″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
2597/12736″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

PORTERコラボのリュックや財布もありました。
そして気になったのが、六花亭みたいな、この淡い色の花柄シリーズ。

2597/12737″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

店員さんが着てた刺繍のスウェットがかわいくて、写真撮らせてもらっちゃいました。
「おとなしい男の子が、田舎から上京するときの電車で、“押し花”をしおりに読書」してるのをイメージしたデザインですって!
もー、そんなまたキュンキュンさせること言っちゃって!

2597/12741″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

試着室の椅子は、前シーズンの生地を使ってるの。ああかわいい…

2597/12739″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この日3万円以上お買い物するとノベルティがもらえたんだけど、
買おうか買うまいか迷ってる間に「一点のみ」のものがどんどん売れちゃって…
結局何も買えず、、、

お土産にピンバッチいただきましたー。うん、これで満足。

2597/12740″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

カルヴェン 表参道
東京都渋谷区神宮前4-3-12 (Google Map)
03-6438-9536
営業時間/11:00~20:00
不定休