メゾンカイザーのデジュネはパン食べ放題☆

天気よくて気持ちいい春の日の午後。
こんな日はサンドイッチ持って公園でお花見デジュネが気持ちいい。

だけど風が強くて、私の頭髪が爆発したまま形状記憶してしまうので
室内でいただくことにしました…自分の髪が嫌い。

2200/10284″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

メゾンカイザー COREDO日本橋店
[パン・サンドウィッチ]
東京メトロ東西線日本橋(東京都)駅B12口 徒歩1分
〒103-0027 東京都中央区日本橋1-4-1 コレド日本橋B1(地図
ぐるなびで メゾンカイザー COREDO日本橋店 の詳細情報を見る
※2012年4月5日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

ランチメニューは1000円から。
野菜不足だったのでサラダランチを選択。

小さいカップでスープがついてきました。

2200/10285″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パンは食べ放題。まずパニエに大盛りでサーヴされます。
「こんな食べきれるかなー」と、持ち帰りできるか聞こうと思ったんだけど…

食べられるのよねー、これが。
しかも「おかわりいかがですか?」と種類豊富に運んできてくれるの。

天国じゃ。

2200/10286″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

サラダは緑部分が大半を占めますが、どーん!と。
タケノコや新じゃが、、、旬がいっぱーい☆

2200/10287″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

酢豚のパイン、私は好きです。なのでサラダのグレフルも、大好物です。
ドレッシングの酸味が強くなかったので、よく合いました。

2200/10288″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

その後併設するブーランジュリーへ。

お昼休みということもあってか、試食天国!

…パンでお腹いっぱいの後でよかった。卑しさ丸出しするところでした…

さ、今日はこれからOZAWA!