丸の内iiyoに日本初出店 パリの紅茶専門店ベッジュマン&バートン

パリの紅茶専門店 BETJEMAN & BARTON (ベッジュマン&バートン)が、丸の内iiyoに開店!

ベッジュマン&バートン
千代田区丸の内一丁目4番1号 丸の内永楽ビルディング(iiyo!!) 1F

早速行ってきましたー。

2165/10104″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

2165/10107″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
紅茶葉のいい香りが漂う店内。
テイクアウトも出来るとあって、閉店間際でも混み合っていました。

試飲もさせてもらいましたが、何を買っていいのか分からず…
「パリの人気茶葉ベスト5」がそれぞれ2パックずつ入ったセットを購入してみました。
TV等いろんなメディアで取り上げられてた「Automn Blend」は、イチジクなど割と個性的な味が入ってるんだけど、すっごく飲みやすかった。

2165/10105″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

紅茶は全然興味のないmon mariにお土産。
焼き菓子も(お値段は結構したけど)揃っていました。
バターたっぷりのcake au beurreと、塩キャラメルの焼き菓子を。

2165/10106″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

iiyoとは3月2日にOPENしたばかりの新しい丸の内スポット。
地下のレストラン街はランチ時は席解放システムがあるらしいので、巨大フードコート化するみたい。
楽しそう☆

2165/10108″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

1Fにはメゾンカイザーも!!!
パン屋だけでなく、カフェレストランも併設。
こりゃー通ってしまうな。

2165/10109″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そしてシャレオツなビストロも!

2165/10110″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今回はベッジュマン目当てだったので他はあまり見ていないのですが、
会社帰りに楽しめる場所が増えてすごーく嬉しい☆