ビストロ マルセイユでデジュネ

この日のデジュネも新規開拓~☆

お仕事でご一緒しているKさんと、
茅場町駅から徒歩6分ほどのところに佇むプティ・フランス「ビストロ マルセイユ」へ。

2154/10055″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ビストロ マルセイユ
[フランス料理]
東京メトロ日比谷線茅場町駅3番口 徒歩6分
〒104-0033 東京都中央区新川1-15-10(地図
ぐるなびで ビストロ マルセイユ の詳細情報を見る
※2012年2月23日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

周りのテーブルを見ると、ものすごーいボリューム!
女性だけのグループも多かったですが、男性もかなりいらっしゃいました。

期待値あがるわー

スープがついてきました。
クリームシチューのような、優しい味。

2154/10056″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

このお店のデジュネ・看板メニューらしい「ハンバーグランチ」980円にしてみました。
その他にもカツレツやコロッケなどなど…
そしてカトラリーに箸がある感じ、ビストロというより洋食屋さん、といった雰囲気。

基本てんこ盛りご飯ですが、私はバゲットにしてもらいました。

2154/10057″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

テンション1.5倍あがる温泉卵も添えられてて、ボリューム満点。
そして美味しいーーーーー!!
濃い目の味付けのソースが絶品です。
こりゃご飯が進むわ・・・

2154/10058″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

わんぱくKさんはダブルバーグ。それでも1300円です。いいコスパ☆☆

2154/10059″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ワインが充実してるし、夜のメニューも美味しそうなものばかり・・・
今度は夜に来ようっと☆