新年会@オーバカナル高輪

年下男子と新年会だー☆
吉本の鬼奴さん的な存在醸し出しながら、
一応、紅一点で男だらけのドキ!ポロリはなしよ、な新年会に参加。
わーいわーい。
オーバカナル高輪でモエに紅白ワイン祭りだー!

2102/9865″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

AUX BACCHANALES TAKANAWA
[フランス料理]
京急本線品川駅高輪口 徒歩4分
〒108-0074 東京都港区高輪4-10-8 高輪第7ビル1F(地図
ぐるなびで AUX BACCHANALES TAKANAWA の詳細情報を見る
※2012年1月3日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

この後、別の新年会も待機していたノリコさん。
「とりあえずお酒だけあればいいっす」と遠慮気味だったけど、そんな私に優しい年下男子たちがオードブルを頼んでくれたー☆

てかこの量、半端ないっす、、、
更年期にさしかかっている姉さんには、ちょっと多いっすよ、、、

2102/9866″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そんな私をさておき、男子たちはステークフリットをムシャムシャと。
若いって、若いって、若いって…!!!

2102/9867″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

で、今から運動不足の体に鞭打って新たに新年会です。
ふいー。
去年の末からこんな会合参加し過ぎ。

そうそう、mon mariにつきあってEDIFICEに行ったら、セルジュのポートレートがあああああ!
しかしあれだ、セールシーズン、誰も見向きもしねえ。

2102/9868″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

私だけか、真昼の新宿でセルジュに遭遇してムラムラしてんのは。