久々のランデヴーデジュネは、フレンチダイニングで☆

元祖日仏仲間のゆうこさんと、久々のランデヴー。
何年ぶりかしらー。
私のことをかってくださる、現代稀に見る貴重な人物。

あの頃ヘビロテしてたフレンチダイニングでデジュネしました。

2082/9798″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

FRENCH-DINING
[FRANCE]
FRENCH-DINING
JR飯田橋駅 東口 徒歩5分
〒162-0816 東京都新宿区白銀町12 白銀ビル1F(地図
ぐるなびで FRENCH-DINING の詳細情報を見る
※2011年12月17日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

アントレはルロー。カニ?だったかしら。
西洋わさびが効いてて美味しい☆
話に夢中であまり覚えていないという…

2082/9800″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

プラはあんこう!こんな風に食べるの初めて!お野菜もたっぷりだし、あー幸せ。

2082/9801″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ポテトもサービスしてくれたよ。ホントこの店大好き。

2082/9802″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

本当に久しぶりで、フランス話に花が咲くー。
結局5時間くらい喋っていたかしら。それでもまだ足りないくらい!

niveau1からのおつきあいですものねー。是非また日仏に復活してください!