ダントンのフード付きコート DANTON

オーシバルのコートかどっちか迷ったんだけど、安かったのでDANTONのコートを買いました。
胸元にデーン!とロゴが主張されてるけど、マフラーで隠れるし、まあいっか。

2070/9746″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

DANTON ダントン
フード付き ウールモッサ ピーコート

決め手はやっぱり、くるみボタン…ここ最近、アウターのボタンこのタイプのばっかり。
好きになったら一直線の女なもので、ええ。

2070/9747″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

安いけどいい仕事しますよー、この子。
リアル店舗だとBshopで買えたんだけど、人気商品でどの店舗でも完売ですって。
かわいくて実用的で、かつフランスのブランド(メーカー?)!
(メイドインジャパンですけどね。)

この絨毯みたいなネイビー生地と、真っ赤なスカートが合うんですー。えへへー。

DANTON ダントン
フード付き ウールモッサ ピーコート

さすがに滝汗流さなくていい季節になってきたー。ああ嬉しい。。。
と、思っていたら!

でもこれ結構あったかいから、電車の中でやっぱり汗だくになっちゃう自分が憎たらしい。