オーバカナルでランデヴー☆

フランス仲間のユコちゃんと、オーバカナルでモヤモヤを晴らす会議~。

1949/9163″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

オーバカナル紀尾井町店
[フランス料理]
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 新紀尾井町ビル1F(地図
ぐるなびで オーバカナル紀尾井町店 の詳細情報を見る
※2011年9月3日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

お互いに大好きなフランスのことを話して、今までのモヤモヤから今後の夢を語り合ったのさ。

ハート型のバゲット。しゃれおつーーー!

1949/9164″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

こないだ食べてすっかりハマッた“クリュディテ”(冷製野菜の盛り合わせ)。
罪悪感のない酒肴、バンザイ☆

1949/9165″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ギャルソンさんオススメの「鴨のソーセージ」も。これはビールが進みますよ~。
ボリューミー!!旨味がギュッと閉じ込められた夢の腸詰。バカナル最高っす。

1949/9166″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

フランスの話題も最高の酒の肴!
ギネスはパイントでもう一杯っ!(もはやフレンチというよりアイルランド的なー)

〆にはモヒート。個人的に酔い覚まし酒。

1949/9162″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

美味しいご飯にお酒。楽しい時間をどうもありがとう、ユコちゃん!!

さー、今日も日仏授業がんばりましょー