Crêperie Ti ROLANDE(クレープリー ティ・ロランド)でデジュネ

大好きなもんもん先輩&みなみちゃんと、Crêperie Ti ROLANDE(クレープリー ティ・ロランド)でデジュネしてきましたー。

クレープリー ティ・ロランド
[フランス料理]
〒150-0002 東京都渋谷区松涛1-28-11(地図
ぐるなびで クレープリー ティ・ロランド の詳細情報を見る
※2011年8月27日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

会うたびに大人の女の顔に変わってくみなみちゃん。
「のんたん、かーいー!」(かわいい)って言ってくれるのよー。まあ、なんと親のしつけがいいことか。
さすが褒め上手なもんもん先輩の子供だわー。

1941/9125″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

店内は広々、ベビーカー子連れも楽々です。
でも駅から遠いからなのか、めちゃくちゃ空いてるー。美味しいお店なのに。

せっかくなので、パリコース¥1,790(サラダ・ガレット・クレープ・飲物)をご注文~。
サラダは以前来たときよりもボリュームアップしてたよ。

1941/9126″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

梨のシードルをいただきました。梨のいいところ全部凝縮されてて、美味しい☆

1941/9127″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

みなみちゃんは「あぽー。」(Apple)と、大好きなリンゴジュースをグビグビ。
最後に氷が解けた水まで一滴残らずねー。ストロー引きちぎれそうなくらい噛んでたし。爆笑!

1941/9128″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ガレットは、オニオンのコンプレを注文しました。

1941/9129″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

フロマージュたっぷりなのに、全然くどくなくてペロリ食べられます。
このオニオンの美味さ、なんだろねー。ただ赤ワインで煮込んだだけじゃないような気がするんだけど。

1941/9130″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

はいキター、卵でつくる、夢の泉☆☆

1941/9131″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

クレープはもちろん、塩バターキャラメル!!!
もうちょっとデロンデロンに、むしろ塩バターキャラメルのソースの中にクレープ入れました、ってくらいソースが多くてもいいのになー。
でもクレープ生地も美味しいから、お腹いっぱいだったけどペロリとなー。

1941/9132″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

もんもん先輩はミルクジャムのクレープを。これも一口いただきましたが、うんまー☆

1941/9133″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

愉快な母娘と、本当に楽しい時間を過ごしました。Merci beaucoup!

今度はポンヌフでランデヴーだね♪