PSG(パリ・サンジェルマン)のiPhoneケース★

iPhone3GSのケース、日本では天然記念物かのごとく、店頭で見つからないのですが…
フランスでは4と同様にたくさん置いてありました。

今使っているケースもお気に入りなんですけど、左上部分がまたやられてしまったー。
今までハードケースいくつかダメにしてきたんだけど、やっぱり一番最初にやられるのはここだね…

1910/8829″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

んなもんで、パリ・シャンゼリゼ通りのPSG(パリ・サンジェルマン)ショップで3GSケースをお買い上げ~。
相変わらず雑な陳列の中の発掘だったんで、箱の外側傷だらけ。

1910/8830″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

シリコンケースだから割れる心配なし!
DMO(ドジで間抜けでおっちょこちょい)な私にはもってこいですなー。

1910/8831″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

PSGは、もちろんパリのチームだから贔屓にしてるんですけど(ロゴがエッフェル塔だし!)
ロナウジーニョがいた時代以前から好きです。
アネルカがいた頃も覚えているから…90年代からですかね。
今は誰が所属しているのかすらパッと出てこないほど似非サポーターですけど。

そして今セレブの間で流行っているというこちらも購入。

1910/8832″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

PSG版ラバーバンド(シリーバンズっていうの?)です。
こんな輪ゴムが流行るなんてねー、なんて思うようになるのは腐敗した考えなのかしら。
流行に乗るわけじゃあないけど、エッフェル塔型のが入っていたのでついつい。

1910/8833″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

PSGのロゴと、ユニフォーム型。意外とかわいいー。

1910/8834″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

バスタブ・・・??

1910/8835″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

でもこれって、これってー

1910/8836″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

手首につけると何がなんだかわからんねえ・・・
(※太いけど足首じゃありません。)

1910/8837″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

PSGショップの二階はそんじょそこらのお土産屋さんよりもおもしろ雑貨のラインナップが潤ってる気がするー。

Boutique PSG Champs-Elysees
27 Avenue des Champs Elysées75008 Paris(地図
無休 10:00~24:00

パリサンジェルマン おしゃぶり2個セット
【フランス・リーグアン/PSG/サッカー】