もんもん先輩&みなみちゃんとデジュネ

もんもん先輩&みなみちゃんとランデヴー☆
ドゥマゴでデジュネしました。

韓国旅行帰りのもんもん先輩からお土産いただきましたー。
悪いわねー。二週間後におフランス土産買ってくるから待っててねん。

「アッポー、アッポー」
すごいねー。2歳にもならないのに、リンゴのことAppleって言ってるー。

1855/8308″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

二人揃ってルドゥーテ展開催中の特別メニューを注文。
ふぁ~!きれーい。iPhoneしかカメラないことを嘆くね。

1855/8309″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

アプリで絵画にしてみました。

1855/8312″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

使用アプリはこちら。
Corel Paint it! Now

海老が大好きなみなみちゃん。かわいいわあ。ちょっと会わないとすぐ大きくなるねー。
もんもん先輩のように、周りに幸せオーラをふりまく面白べっぴんさんになるんだろうな。
「しゃっしゃっしゃー」って笑うのがたまらんわ。

1855/8311″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ちょっと前までは考えられなかったけど、周りが出産ブームだったもんで…私、ちゃんと人の子供とコラボできるようになってきたー。
ドゥマゴで、まさかのアンパンマン! 
で、はしゃぎまくり。
よっしゃ、これはいつ子供ができてもオーライ☆

韓国の「かたつむりパック」もいただきました。いつもどうもありがとー!!
楽しい時間でしたー。また来月!!

1855/8310″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>