フランス映画祭2011開幕☆

一年に一度の大イベント・フランス映画祭が始まりましたー!!!

フランス映画祭2011
6月23日(木)~26日(日)
有楽町朝日ホール・TOHOシネマズ日劇にて開催
1846/8270″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

オープニングセレモニー、空席が目立っていたけども…ベッソンファンって熱いのね。いや、ホントに熱いのね。

オタールさん、「映画のことなんてどうでもいい、ここに来れて嬉しい」とな。
Je suis ravi と何度も繰り返してた。

1846/8269″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

『アーサー』シリーズ、1も2も見てないけど果敢に挑戦。
ダークサイドに潜む人間なので、まさかのベイダー卿(もどき)の登場には嬉しくて。思わず声を上げて笑ってしまった。

今年はもう中止、もしくはゲストが誰もいないのではないかと思っていたけど、こうして開幕の日を迎えられた喜び~!
「笑えるコメディ中心」の作品選定なので、心を解きほぐす期間になりそうです。
椅子はホントに固くてお尻は痛いけど。

フランス仲間のKさんと即席反省会などして、会社へ戻ったのでした…(一気に現実)