ジェーン・バーキン様 チャリティイベント

ライブの抽選に外れたので、Ustで号泣鑑賞。
強さと儚さを備え持った美しいジェーン。
周囲から反対されたのにも関わらず単身で来日したジェーン。

彼女の行動力に心動かされ、歌声に胸を熱くした一日。
自分の弱さを嘆くだけでなく、今日抱いた思いをずっと忘れずに前進していきます。

ライブのUstはこちらからまだご覧いただけます。
http://www.ustream.tv/recorded/13809036



パルコ前でのアカペラライブ&募金活動の写真を少し撮ったのでアップします。

1746/7778″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

1746/7779″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

1746/7780″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

1746/7781″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

1746/7782″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

1746/7783″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

1746/7786″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

撮影OKだと思わなかったので、急遽iPhoneで動画撮影。
会場に来れない方のために…と思ったのですが
自分の目でジェーンを追って、途中ハンカチで涙拭って、感動して手が震えて、、、
って画面全然観てなかったので、かなり酔いそうなものになってしまっていました。

本当にありがとう、ジェーン。
たくさんの人が、あなたの勇気ある行動と熱い想いに心動かされました。

そして2ショット写真を撮ってくださった方、重ね重ねありがとうございます。
ジェーンを前に言葉が出ず、不躾にお願いをしてしまい大変申し訳ありませんでした。。。

1746/7785″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>