カフェ・キャトル 吉祥寺で遅めのデジュネ

ゴダール観に吉祥寺に行ったので、ダンディゾンのパンを…
と思ったら完売のため閉店ガラガラ~。

物欲を抑えつつOPEN初日のA.P.C.吉祥寺店に行ったところで
お腹がグーーーー

デジュネしてなかったことに気づく。
でもちゃんとご飯食べてる時間もないので、
カフェ・キャトル 吉祥寺でお茶することにしました。

1707/7653″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

カフェ・キャトル 吉祥寺
[カフェ]
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-8 サンティエ キャトル・セゾン 2F(地図
ぐるなびで カフェ・キャトル 吉祥寺 の詳細情報を見る
ぐるなびぐるなび

1707/7654″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

さすがに晩飯どき、お客さんもまばら。
キャトル・セゾンはエッフェル塔グッズがたくさんあるからよく寄るけど
カフェは初めて。
フランスっぽい雰囲気はそこまでしないけど、オトメチックなかわいらしい店内。
照明も明るめ。

1707/7655″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

映画観ている間にまたグーグー騒音立てるのも申し訳ないので、
キッシュを注文してしまいました。

1707/7656″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

キャベツがたっぷり入っていたので、ダイエット中だけど罪悪感なかった。
よーーーく咀嚼したので、ボリュームもちょうどいい感じ。

1707/7657″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

んが、、、こういうときにハチミツたっぷりのヴァンショーなんで頼んじゃうからダメなんです、私。
柑橘類もたくさん入って美味しかったけどねー。

1707/7658″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

心が折れそうなくらい痩せないんだけど、結局食べてるじゃんね。ははは・・・(苦笑)