ブレッツカフェ銀座店でデジュネ☆

映画鑑賞の前の腹ごしらえ。
ブレッツカフェでガレットをいただくのであります。

1690/7577″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

東京都中央区銀座6丁目3番地5号小池ビル1F(地図
11:30-23:00(LO)
11:30-22:00(日・祝)
月曜定休

土日はランチメニューがないんですね
ガレット1枚とワイン一杯でそれなりの料金になりそうだったので
ガレット+クレープ+シードルで2,480円のメニューにしました

1690/7572″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

生ハム+たまご+トマト+グリュイエルチーズ+アーティチョークのガレット

1690/7574″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

たまごの黄身を広げ、夢の泉をつくったところで
いっただっきまーす

1690/7575″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

アーティチョークってちょっと苦手なんだけど、これは何?
何の魔法をかけたらこんなに美味しくなるんでしょ。

でも濃い味好きな糖尿病予備軍の私にとっては若干物足りなかったかな…

そしてクレープ☆
りんごのコンポート入りクレープ&キャラメル・オ・ブール・サレ

1690/7576″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

もっともっともっとキャラメルソースが湖のごとくダブダブしていてもよかったんですけどね

あー、それにしても店内暗めだとiPhoneじゃ写真台無し。
フォトジェニックなガレットのはずなのに
コンデジ持ち歩くか、au携帯をIS04にするか・・・悩ましい…