日仏授業後にフレンチダイニングでデジュネ♪

日仏授業後に、同じ日仏学生でツイッターでお世話になっているusaginosatoさんとランデヴー★
usaginosatoさん、すごーーーく華奢でかわいい♪

日仏ブラッスリーはまたこの日もウェディングだったので、神楽坂フレンチダイニングへデジュネしに行きました。
予約してない、迷ったときはまずここばかり。。。
何とかのひとつ覚え、とでも言えばいいさっ!

肩肘はらないこのお店が好きなのです。
お子様メニューもあるので、usaginosatoさんもお気に召すかしら…と思い。

先ずは乾杯★

1520/6272″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

アントレには、秋刀魚とナスのサラダ。

1520/6273″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今年初の秋刀魚をフレンチダイニングでいただくとは。
臭みがなく、秋刀魚の美味しい塩気のみ。
ボリュームもあります★

1520/6274″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

usaginosatoさんのアントレも美味しそう!
盛り付けが芸術の域。

1520/6275″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

プラには豚ソーセージを頼んだんだけど、あら、思っていたのと違う…

1520/6276″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

どうやら豚違いだったようで。
でもこれもいい香りだったので、全然無問題。
やわらかくて、口の中で香ばしさと甘みがトローン★
美味しいー!!

usaginosatoさんは牛ハラミのステーキ。
もりもりのフリット。見た目だけでお腹いっぱいになれそう。
ひゃー!そんなに細い体のどこに入るんですかー!!

1520/6278″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

デセールは欲張って4点盛り!

1520/6279″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

おまけでマカロンもつけてくれました。
こういうサービスがたまらんね。

1520/6280″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

メインを食べ終えた時点でかなりお腹いっぱいでしたが
デセールは別腹でした。ペロリ。

1520/6281″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

フランス話に花が咲き、あっという間に時間が過ぎてしまいました…
お土産までいただいてしまい、、、
楽しい時間をありがとうございました!!

また今度授業後にデジュネしましょうね~★