#6 イビスホテルのプチデジュネ

24 octobre 2010 パリ旅行記 2日目

は!!!

とてつもない焦燥感に駆られて、起床。
まだ夜が明けぬ5時半。
もう一刻も早くパリに行きたいし、二度寝なんてしてられない。

約二日振り(?!)のシャワーを浴び、脱皮したところで完璧パリジェンヌモードに切り替え。
髪をガーーーッと乾かして、ホテルの朝食に向かう。

空港近くのホテルのメリットって言ったら、6時からプチデジュネが始まることくらいか。

今回の旅はこのホテル以外はアパルトマンなので、プチデジュネが付いているのはこの一回のみ。
食べるどーーーー!!

ひゃああ、ハイソ!!

1490/5961″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

朝6時ですが、人の入りはかなりありました。
そんなに飢えてないだろうよ…って思うくらい、大皿に大盛り。
料金は安い割りに、種類は豊富でした。

1490/5962″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

朝からこんなもん食べられないっちゅーに。

1490/5963″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そんなに空腹ではないんだけど、貧乏精神からこんな感じで取ってみましたけど。

1490/5964″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

こういう穴が開いたフロマージュに、間違いはないよね。
ハイジの世界!トムとジェリーの世界!
(完全にイナカッペ理論)

1490/5965″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

わし、ゆでたまご大好きやねん。(板東英二)
…ってほど好きじゃないんだけど、なんか元取ったる精神で取ってしまった。
あとヨーグルト★これは大好物。

1490/5966″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

イビスの中でも新しい方らしく、ホテル自体はなんら問題ない
というより貧乏トラベラーには贅沢すぎる程でした。

1490/5967″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

これでネット割引で5,000円程度だったら安いかな。
うん、来るまでに散々だったけど、ここだったらアリかなー。

では食べたことだし、パリに向けて移動するぞ!!