二ヵ月後にはまたフランスに行くのです★

来週の今頃は、パリの空の下★

…と、フランス政府観光局のクイズに当選したので、二ヵ月後には再びフランスへ旅立ちます。
観光局からたくさんパンフレットを送っていただきました。

1453/5785″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

3泊5日の、今までにない弾丸トラベラー。
ストラスブール旅行が当選したのにも関わらず、わたくしのミスでストラスブール内のホテルが取れず・・・
パリに宿泊して、TGVでストラスブールへ日帰り旅行という日程になりました。
観光局のT様には多大な御迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

…でも、
ノエルのパリも観光できる★

かなり忙しない旅ですが、結果オーライ。

そうそう、パンフレットと一緒に、こんなものもいただいちゃいました。

1453/5786″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

エールフランス・エアバスA380の模型!!

1453/5787″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

10月5日から、エールフランスで東京⇔パリ間でのデイリー運航が開始されたA380。
これに乗ることも、また楽しみ~。

1453/5788″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

…しかし、あと二ヶ月でノエルか。
東京は暑すぎて、まったく季節の感覚がない。
いつまでたっても夏服がしまえないし。

と言っても季節的に履きたいじゃない、ブーツ。
もう、毎日Tシャツ着てタイツ履いてブーツ、っていう
さまーず三村に「上と下の・・・バランス!」
って突っ込まれそうなちぐはぐファッションだあよお。

パリは最低気温が0度らしいし、もう冬なのにね。
だけどこんだけ暑いと、カイロとか買う気になれないいいい。