Le Coquillage(ル・コキヤージュ)でランデヴー★

ブログをご高覧いただいているNatascha様と神楽坂ランデヴー。
ご主人がおフランス人でロンドン在住のNatascha様、貴重な日本でのお時間をメルシーボーク!

日仏のブラッスリーはここんとこ毎週結婚式なので、神楽坂で予約なしでお安くフランス的な幸せが得られる場所…
って、たくさん選択肢はあったけど、
この日も東京は暑かったので、滝汗警報!!

駅から近いル・コキヤージュにしました。

二人とも1,500円のMenuを選択。
アントレにはスープがつきます。
この日はさつまいも。
甘くて美味しかったんだけど、汗だくの私にはちょっとつらかった…

1450/5772″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Platには、Natascha様はキッシュ・ロレーヌ、私はほうれん草のガレットを。

1450/5776″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

…は!
私、3日連続でガレット食べてる!!

でも美味しくて(比較的)ヘルシーだから、いいよねー。

1450/5773″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

デセールにはもちろん、塩バターキャラメルのクレープを♪

1450/5774″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

キャラメルペーストは若干少なめですが、いやはや、間違いないね。
うっっまーーーー★

1450/5775″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Natascha様とは、はじめましてなんだけど
笑顔がとっても魅力的な素敵マダムで
人見知ラーな私でも本当に楽しくデジュネの時間を過ごすことができました。

お土産までいただき、本当にありがとうございました★
来週から、おパリ、めいっぱい楽しんできますね