二日連続でCrêperie Ti ROLANDE(クレープリー ティ・ロランド)でデジュネ

自分の誕生日の翌日・10月15日は同僚ももさんのお誕生日。
お互い、おたおめ~!ってことで二日連続でCrêperie Ti ROLANDE(クレープリー ティ・ロランド)に行きました。

ほら私、好きになったら周りが見えない、一直線な女ですから。
もう他に選択肢は考えられなかったの。

キッチンのほうからも本場のフランス語が行き交うステキなお店★

1449/5771″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今日もお祝いだから、Parisセット。
むふ。

1449/5767″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

私はソーセージとオニオンの煮込みのガレット。

1449/5768″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ももさんの食べてた厚切りベーコンのガレットもめちゃくちゃ美味そう

1449/5769″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

クレープはもちろん塩バターキャラメルでっせ!
シャンティてんこもりでいきまっせ!

1449/5770″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

シャンティ、全然甘くなくって(むしろふわふわでサッパリ)
塩バターキャラメルの香ばしさとよく合います

うっまーーーーーーーーーーーーーーーい!!

オーナーもシェフもすごくフレンドリーで、居心地のいいお店。
かなりボリューム満点だからこのお値段でも納得(いや、むしろ安いってば!)

また絶対に行く!
リピどころか、ヘビロテ決定!

パリで適当な店で食べた高いだけのガレットよりも、100倍美味いよ。

Crêperie Ti ROLANDE(クレープリー ティ・ロランド)
渋谷区松涛1-28-11
TEL. 03-5456-8177
営業時間:11:30 – 21:30(L.O.)
月曜日定休
※月曜日が祝日の場合は翌火曜日

最近自宅で作るようになったけど、このお店の味は出せないなあ。。。