オーバカナルでパリ祭★

また今年もパリ祭はオーバカナルで★

臨月のカオリンはさすがに来れなかったので
ヨンヨン★とわかちゃんと参戦です!

定時後にヨンヨン★と急いだのですが店内満席・・・
テラス席で暑さと格闘しながら祭を楽しむことにします。

白ワインはボトルで~

1345/5326″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ヨンヨン★のオムレツもワカパイ、いやもとい、わかちゃんのタルタルも美味しそうでしたが、あたいはいつものニソワーズ★

1345/5325″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

モヒートの合う季節になりました。
バカナルのモヒートは甘め。
夏だねー。

1345/5324″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

及川キーダさんのライヴペインティングは見れなかったし
音楽もヒーリング的でまったりした感じだったし
脳内BGMはキマグレンだったけど、
この日をお酒とともに祝い、プチフランス気分を満喫することに意義があるのでした。

1345/5323″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>




1345/5327″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パリ行きたい。