iPhoneアプリで、次回フランス旅行準備★

ほとんど無料アプリで埋まっている私のiPhone。
よっぽど「グッ」と来ないと115円でも買わないよー。

そんな中、次回フランス旅行に向けせこせこDL。

appliya-studioが出しているRicco.というアプリがめちゃくちゃいい。

こんなことができるの!!

1321/5211″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

1321/5212″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

画質が悪いiPhoneカメラ撮影も、
最近は楽しくて楽しくって。

あー、早くパリに行って撮りたい。

カメラと言えば↓これもいい。

きれいカメラ無料版

このきれいカメラを使えば、
これが、
1321/5214″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
こうなる。
1321/5215″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

これが、
1321/5220″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

こうなる。
1321/5219″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ホント、これでカメラ撮影音さえなければ最高なんだけどなー。


プチ・ロワイヤル仏和・和仏辞典

アプリでは破格の6,000円もしましたが、
10年前の電子辞書を持ち歩いていた私にとっては
これは革命です!!!
電話機にフランス語の辞書が付いてるなんて!!

・・・これで大金使ってしまったので、
他のアプリにあまりお金出す気になれない・・・

その他の語学学習アプリではこんなのも。

指さし会話フランス touch&talk

Bonjour!

さ、日本戦始まります!!

ブブーー(ブブゼラアプリ)