Fete de la musique 2010♪日仏で音楽の祭日

毎年恒例
日仏のFête de la musique 2010に行って来ました

連日のW杯観戦疲れが抜けず、結局夜からの参戦・・・

1309/5174″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今年初のビアガーデンは、日仏で。
梅雨真っ只中なのに雨も降らず、夜風とフランス音楽。
最高のひととき。

1309/5175″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ここでは、パリ帰りのKさんとランデヴー。
ライブそっちのけでパリ話に花が咲く。
楽しい

お土産いっぱいもらったよ~

今月発売されたばかりの『Gainsbourg vie héroïque』のDVD★

1309/5176″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「ゲンズブールの壁」ポストカード。
サンジェルマンデプレ界隈で売っているそうです。

1309/5177″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そしてシャルロットが表紙の雑誌。
見開き6ページもインタビュー掲載
これで1ユーロだっていうから、なんとまあ太っ腹な。

1309/5178″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

K様、本当にありがとうございました

W杯の、23時の試合と27時半の試合の間の楽しみが、また増えました。

ホントはこのイベント、23時までの予定だと聞いてたんだけど
隅のほうに警察が来てなんか重々しい雰囲気に・・・
ちょっと音が大きすぎた??

早々と音が止み、閑散としてしまったのでした。

ついこないだこのイベント行ったような気がするけど、
もう一年経ったのね。