エッフェル塔コレクション チーズおろし編

フランス敗戦とかオザケン結婚とか・・・

や・め・てーーーー

そしてまた非現実的妄想が脳内を駆け巡った一日でございました。

「○○な話」で生パスタが絶賛されているのを見て以来
どうしても食べたかったのですが、フェットチーネしか売ってない!
TV効果ってすごいのなー。

で、冷蔵庫に大根が残っていたのを思い出して
市販のキノコソースと合わせて和風な夜食。

1305/5160″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

・・・きし麺だね。

でも美味いよ!
さすがパスタ界のテンピュール。

で、大根おろすときに、台所で見つけたエッフェル塔。

1305/5161″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

いつ買ったんだっけ?
一度も出番がないまま眠っていたよ。

よっしゃ、これで大根おろせば、美味しさ50倍!

と、思ったけど、これ、チーズおろし。

チーズおろす機会なんてないし。
花を入れる花ビンもないし。
イヤじゃないしカッコつかないし。
って、やっぱりまた台所の片隅で出番を待つエッフェル塔さんなのでした。