またまたBetterave(ベトラーヴ)でデジュネ★

給料日から一週間…ようやく贅沢デジュネ

B社の美人・Oさんは、デジュネ仲間だったのですが・・・
今月末でお辞めになるそうで、、、ああ、寂しい。

お互いの会社が近くにあるんで、
またまたBetterave(ベトラーヴ)にしました。

渋谷フレンチの割にはかなりのナイスコスパ。
この日も大繁盛。

ランチメニューには大盛りのサラダがついてきます。
野菜たっぷりで嬉しい

1297/5134″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

梅雨前の蒸し暑い日でしたが
あったかいスープで。

会社の冷房にやられた体に染み込む~。
うめーーーー

1297/5135″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

おお、厚切りバゲット。
これもあったかい状態で出してくれるの。
うんまー

1297/5136″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

メインはお魚にしましたー。
メカジキ?だったかな?(→またも適当)
肉厚

1297/5137″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

香草のソースがさっぱりしていて、
ばくばく食べられる

1297/5138″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

美味しかった~

ただちょーっと残念だったのが、
BGMがJ-Waveだったこと・・・

Betterave(ベトラーヴ)
公式サイト:http://j-ltd.co.jp/
渋谷区道玄坂1-16-15 1F

ご主人のツイッターはこちらです↓
http://twitter.com/Betterave_jiro

昨日はW杯開幕&フランス初戦でした。
まあ、いつも予選は調子悪いしねー。
勝ち点が取れただけでもいいか、と。

グループAは、ウルグアイとフランスが決勝に行く、というド素人予想。