ラ・メゾン・ターブルドットでお一人様ディネ★

お一人様ディネ、お金はないけどフレンチが食べたい・・・

そんなときの強い味方、ルミ姉。
ラ・メゾン・ターブル・ドット(La Maison Table d’hote)に行きました。

1291/5109″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

・・・店名はフランス語で、
形態は「ビストロ」らしいけど、
メニューはパスタとかイタリアン系が多い。

今のおすすめメニューがなんだかとっても美味しそうだったし
仕事の後でぐったりしていてあまり選ぶ余裕もなかったので、
これにしてみました。
キスのコンフィとフェンネルソースのパスタ。

1291/5110″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ワインは意外と選択肢が少なくって残念。

とりあえず頼んだメニューに合う白ワインをグラスで。

1291/5111″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

キターーー!
けど店内暗くてよく見えないー
おまけにiPhoneしか持ってないから
写真も上手く撮れないーーーー

1291/5112″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

キスの顔面が怖いーーーー
小骨が攻撃してくるーーー

1291/5113″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

と、言いつつも、美味しくぺろりといただきました。
冷製パスタではないけれど、
フェンネルソースなので夏にぴったりのパスタでした。

ワインと合わせて2,000円以下。
うん、満足満足。

デジュネはアントレetパンが食べ放題らしい。
うーん・・・これも惹かれるな。