Quatre cafeでディネ!

ヤア!ヤア!ヤア!
長野から、くぽやんがやって来た!

くぽやんは学生時代にアルバイト先で出会った子。
多忙な日々を送りながらも、彼女の独特なほのぼの感を醸し出し
愛すべきキャラを維持し続けている、とっても愛らしい女性です。

ってんで、同じく旧バイト仲間・こちらも実におもろく愛すべき女性のむらこと、
渋谷のQuatre cafeで、ランデヴーしたのさー。

大好きな恵比寿のneuf cafeなんかと同系列のこのお店は、
フランスのビストロと、一時期のカフェブームに乗ったお店の雰囲気が
巧妙にメランジュしたような感じです。
エッフェル塔のイラストや、フランス語で書かれたメニュー、
フランスに関するイベントのフライヤーやポスターが貼ってあり
渋谷でもパリ気分をちょっとだけ味わえる貴重なお店です。

1271/5008″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

1271/5009″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

自家製サングリアをカラフで。
まあこれだけでは足りるわけないので、
このあと3人とも3杯ずつワインやらシードルやらをおかわりするわけですが。

1271/5010″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

脂肪分たっぷり★のリエット!
高級なツナマヨみたいで、うんめーーーー
(例えが下手すぎる、味覚馬鹿)

1271/5011″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

前にカオリンと食べに来て、
あまりの美味しさにぶっ倒れそうになった生ハムのサラダと、蟹パスタ。

1271/5012″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

1271/5013″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そしてクスクス★
最近弁当でハンパなく食べてたけど、
やっぱり人の作ったものって美味いね。

1271/5015″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

むらこから手ぬぐいもらっちゃいました★
このアホ面インコがかわいいーーーー

1271/5014″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

アホみたいにしゃべって、
アホみたいに笑った。
そして、食べた。

楽しかったーーーーー★