Le Bistro Pachon ル・ビストロ・パッション

給料日恒例!贅沢デジュネ!!

が・・・
行こうと思っていた大好きなレストランが定休日。

この日は雨だったけど、もういっそのこと一駅歩いてしまえ!!

代官山まで来てしまいました。

いくら給料日と言えども、レストラン・パッションでのデジュネは高すぎる。

んで、お手軽価格のビストロ・パッションのほうにしました。

1221/4773″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

※iPhone撮影のため、画像粗し。

鴨とか子羊とか美味そう!!
・・・でも時間もない。

「今日のランチセット 780」

え、ええええ???

そんな、代官山ですよね?
フレンチ・ビストロですよね?

とりあえず、安さに惹かれて注文してみる。

ここまで早歩きで来たために、若干息切れが。
ぜー、はー。

すぐさまシンプルなサラダとパン(バタール2切れ)が運ばれてきました。

1221/4774″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この日の日替わりは鶏肉と野菜の紅茶ライス。

1221/4775″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ちょーっと、贅沢デジュネってほどでもなかったな。

1221/4776″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

しかしこの立地でこのコスパは、いいっす。
焼き菓子とかも100円台で買えたりするし。

今度はゆっくり優雅なアプレミディをすごしたい所存です。

おおっと、コーヒーもついて来た。
素晴らしい。

1221/4777″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ごちそーさまでした!
ああ、30分足らずでこのお店を去るのが非常にもったいない。

1221/4778″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

chambre de nîmes BROCANTEなんかも帰り際にチラ見。

1221/4779″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

帰りも弾丸です。

教訓:ゆとりを持ったデジュネ計画