Parisの日曜日

21 février 2010 パリ旅行4日目

映画を観終わった後、フォーラム・デ・アールをぶーらぶら。
うーん、日曜日なので豪快に閑散としていますな。

1177/4397″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
1177/4398″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ぴゅーっ!

北風に晒され、いきなりトイレに行きたくなりました。

しまったー、さっき映画館でトイレ行ってくればよかった・・・

まあいいや。50サンチームくらい払っても。
・・・でも、トイレットペーパーがハンガーのワイヤーみたいのでつながれているような
the適当な感じのトイレ。
フランスっぽいわー。

1177/4399″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>



フランス芸術文化勲章コマンドール受賞おめでとう、世界のキタノ。
この日は受賞前でしたが、なんだかんだで渡仏するたびにキタノに出会う気がします。

1177/4400″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ちょっと寂しい気分になりそうだったので、日曜も元気なマレ地区まで歩くことにしました。

1177/4401″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

マクドでWiFi。
このマクドは、アパルトマン近くのよりもカフェが0.1ユーロ高かった。
なのにネット回線、弱っっっ!!
そそくさと退散。

1177/4402″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

BHVの裏通りをずっと歩いていくと、人の気配が感じられ
日曜でもショッピングを楽しむ人で溢れるマレ地区にたどり着きます。

1177/4403″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

美味しくなさそうなんだけども、
ついつい足を止めてしまうショーウィンドウを眺めながら。

1177/4404″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

軽いデジュネは、ユダヤ人街でさくっとファラフェル!!