PARIS2010・想い出を詰め込んで。Au revoir, Paris!

1133/4026″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>最後はかなりバタバタ。
荷造りにアパルトマンの掃除に…
駆け足でRERに乗り込みました。
真冬のパリで、汗かいてます、わたくし。

あまりに急ぎ足だったけど、
なんか忘れててもいいや。
また直ぐに来るから。

パリ三越での思いがけない買い物で、完全に時間配分が狂ってしまいました。
まぁ、これも旅の醍醐味と言うことで。

近くのメゾンカイザーも火曜日定休で踏んだり蹴ったり。
ジェーン似てないって言ったから、ルーシーが怒っているのかもしれない。本当にごめんなさい!

フランスみたく、何週間もバカンスがあればいいのになぁ。

パリは晴れて来ました。
悔しいです!(ザブングル)

帰りのRERはかなり空いていて、一車両貸切状態。
既にGare du Nordは過ぎ、パリ郊外に出てきています。
寂しい。

1133/4027″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

1133/4028″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>