PARIS2010・フランス語大好き

1128/4015″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>ヤプミーのベネちゃんとランデブーして、パリ案内してもらった。

ベルシー・ヴィラージュに行ってボンボン買ってもらった。
10歳も年下の子なのに、ごめんね。
こっちに来てからランデブーの約束したので、日本のお土産を何一つ渡せなくて。
いやいや、ホントにすんません!
日本語ペラペラだったけど
私もフランス語勉強になりました。メルシーボーク!

私のわがままでそのままトロカデロまで行って、またもエッフェル塔。

歩き回ってた後にカフェでお茶して(と言っても私はワインだが)、また会うことを約束してお別れ。

そして私はこの旅三回目のゲンズブール映画鑑賞です。
もともとこの映画を現地で観ることだけを目的に来てるから、だいぶお腹いっぱいなのですが。

お土産全然買ってない…

1128/4016″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>