PARIS2010・パリ、日曜日の過ごし方

1122/3999″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>昨夜帰宅途中、モノプリが開いていたので駆け込んで買い物。日曜日は買えないからねえ。ついつい。

サッカー観戦して体が冷えていたので、温かいパスタがたべたかったんだけど、帰って作るのもめんどくさかったからカップラーメン買った。
日本のコンビニで買うのと同じくらいの値段なのね。
味はいまいち。
でも体は温まった。

日曜の朝。
パリは曇り空。
雨は降ってなく、相変わらず寒くはない。

ミシェル&オギュスタンの爆量のヨーグルト(1kg)を買ったので、プチデジュネにいただく。これまた濃厚で美味。
ポワラーヌのパンと、ムフタール通りで買ったいちご&レザンもたっぷりと。

RERに乗ってレアールまで来た。
ゲンズブール映画鑑賞二回目。

開いてる店が少なく、選択肢が限られた、パリの日曜日。
それでも私の脳内スケジュールはいっぱいです!

1122/4000″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>